体育科の学習で、「固定施設を使った遊具遊び」をしました。子供たちは、ペンタゴン、雲梯、上り棒等を使って自分たちの考えた遊びをしました。「ぶら下がりゲーム」や「○○ごっこ遊び」と名付けて、上り下りやぶら下がり、跳び下り等をしました。
振り返りの時間の発表では、「初めてしたけれど、楽しかった」「○○さんがとても上手だった!」と自分の頑張りや友達のよさを見付けていた素敵な子供たちでした。
読み込み中…
体育科の学習で、「固定施設を使った遊具遊び」をしました。子供たちは、ペンタゴン、雲梯、上り棒等を使って自分たちの考えた遊びをしました。「ぶら下がりゲーム」や「○○ごっこ遊び」と名付けて、上り下りやぶら下がり、跳び下り等をしました。
振り返りの時間の発表では、「初めてしたけれど、楽しかった」「○○さんがとても上手だった!」と自分の頑張りや友達のよさを見付けていた素敵な子供たちでした。