「エンジョイ!きずなリンピック」は、丈夫でけがのない体つくり委員会の企画です。
運動を通してなかよし班や色団の絆を深めることを目的にしています。
今回は「心をつなごう しもむライン」と「歯みがきリレー」の2つを行いました。



1年生は「心をつなごう しもむライン」をするのが初めてでしたが、上学年が上手に教えてくれたおかげで、すぐにできるようになりました。



「歯みがきリレー」では、歯みがきとコップをバトンにして、色団のパートナーと力を合わせて障害物を乗り越え、やっちーの歯をピカピカにみがきました。
活動後の感想タイムでは、「仲間と楽しく活動ができた」という意見があり、なかよし班や色団の絆がさらに深まりました。
