1月22日スキー教室(3,4,5,6年生)

 3~6年生は牛岳温泉スキー場までスキー教室に行ってきました。今年度からは日帰りスキーとなりましたが、2年ぶりのスキー教室とあって、子供たちはスキー教室を心待ちにしていました。  天候はあいにくの雨でしたが、怪我無く活動 …
続きを読む 1月22日スキー教室(3,4,5,6年生)

1月14日第3学期始業式・校内書初大会

 大雪にともなう休校で例年よりも遅いスタートになりましたが、第3学期始業式を行いました。まずは学年代表の子供たちが「3学期にがんばりたいこと」を発表しました。どの子供も各自ががんばりたいことをはきはきと話していました。 …
続きを読む 1月14日第3学期始業式・校内書初大会

大雪の影響による臨時休業について(お知らせ)

射水市教育委員会と協議の上、大雪の影響による子供の登下校の安全面を考慮し、1月13日(水)を臨時休業とします。 就労等により対応が困難な家庭のお子さんは、午前中のみ、学校でお預かりいたします。お手数ですが、お子さんの送迎 …
続きを読む 大雪の影響による臨時休業について(お知らせ)

大雪の影響による臨時休業について(お知らせ)

射水市教育委員会と協議の上、大雪の影響により安全面を考慮し、1月12日(火)を臨時休業とします。 なお、就労等により対応が困難な家庭のお子さんは、午前中、学校でお預かりいたします。お手数ですが、お子さんの送迎については保 …
続きを読む 大雪の影響による臨時休業について(お知らせ)

射水市立小中学校における新型コロナウイルス感染症に関する3学期以降の対応について(お知らせ)

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、市教育委員会から、新型コロナウイルス感染症に関する案内が届きましたのでお知らせします。 12日、プリントにしてお子様に配布いたします。ど …
続きを読む 射水市立小中学校における新型コロナウイルス感染症に関する3学期以降の対応について(お知らせ)