みんなで楽しく歌おう会(歌声タイム) 2月22日

放送・集会委員会が企画した「みんなで楽しく歌おう会」が開催されました。 低学年は「勇気100%」、中学年は「おはようシャイニングデイ」、高学年は「前前前世」を楽しく歌いました。 そして、最後に5年生が「ルパン三世」を演奏 …
続きを読む みんなで楽しく歌おう会(歌声タイム) 2月22日

児童会発足式となかよし会結団式 4月26日(火)

26日(火)、児童会発足式となかよし会結団式が行われました。 児童会発足式では、校長先生から任命証書を渡された児童会役員、学級代表、委員長が今年度の決意を述べていました。 なかよし会結団式では、運動会に向けて気合いを入れ …
続きを読む 児童会発足式となかよし会結団式 4月26日(火)

1年 入学式・初めての給食 4月7日(木)・8日(金)

入学式では、たくさんのお兄さん・お姉さんを前にどきどきしていた子供たちでしたが、姿勢よくあいさつや返事ができていて、感心しました。また、お兄さん・お姉さんたちの歓迎の歌「あたらしい笑顔」を聞いて、楽しそうに笑顔を見せる子 …
続きを読む 1年 入学式・初めての給食 4月7日(木)・8日(金)